きゅーりオフ

どうもといこです。これが初めてのブログですが自己紹介とかは省略します。

先日のきゅーりオフの一人ひとりの感想を適当に書いていきます。日本語下手くそ丸1なのでご了承下さい。

 

きゅーりさん

第1印象は予想と違ってあまり陰キャラに見えなかったし優しそうな顔してた。ライボルトには見えたがコアルヒーには見えなかった。

今回は個人的にあまり話せなかったので次はもっとはなしたいよ😥

 

いかさん

いかさんの第1印象は予想より横に大きく(笑)可愛かった😇いかさんは歌が上手でした(小並感)

可愛らしいいかさんですが学生時代のいかは痩せててイケメンでした😎

 

レイさん

レイくんとは初対面でいきなりハグをしたのでフレンドリーな人でした。レイくんは僕がおっちょこちょいをするとフォローしてくれたり駅で見送ってくれたりしてめっちゃ優しかった!

俺の兄貴になって下さい!!

 

あまうちさん

あまうんちとは東海オフで会っていたからこれで2回目でした。あまうちはいつも場を盛り上げてくれてやっぱりNo.1陽キャだと思っている。次も来てくれると嬉しいゾ

 

てらいしさん

きゅーりオフのダークホースてらいしさん

参加者のほとんどは初絡みだけど二次回でめっちゃ馴染んでてぼくも嬉しくなりました😇

てらいしさんには意味の分からない質問をして素っ気ない返事をするガイジムーブをしていたごめんなさい🙏(ウェイですよね?)

 

くらげさん

くらげちゃんには2日目のデートの時に女性受けがいい店(アフターヌーンティー)やお洒落な服を選んでくれたりしてくれて感謝です(>_<)

後貰ったエロ本で普通に抜けました!

 

佐久良さん

佐久良さんは一次会の時に名札を配ってくれたりと裏できゅーりオフを支えてくれたりしてとても感謝してます!(裏で活躍する人めっちゃ好きです😎😎😎)

 

サクさん

サクさんにはマルチでボコボコにされました😥あと飲み会の時隣になれたので良かったです!(あんまり話せなかった)

 

なわとびさん

なわとびさんとはあまり話せなかったけどフレ戦をしたなわとびさんの岩封はずしと僕のs無振りコケコで発狂させたて嬉しかった😎😎😎😎😎😎😎

次の機会でもよろしくお願いします

 

ゾウさん

╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯…好き👨‍❤️‍👨

 

ジムくん

ジムくんとは連絡を取り合って会う時に一回横を通り過ぎたけどお互い気付けなかった😥😥

思ったより優しそうな顔してました!!

あと彼女くれ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

 

れたすさん

発狂させられた。

ゆる3

第2回でも会えるとうれしいよ!

 

スターリンくん

スターリンくんは人間がオフ参加者の中で誰よりもできてると思いました。礼儀正しく優しいので女にモテると思います!きゅーり界隈ウェイ組に行くことをお勧めします。

第2回でも会いましょう!

 

ライアんさん

ライアんさんは思ったよりも大人しく恥ずかしがり屋さんだと思いました。お酒弱いの可愛かったです

 

ジオンさん

ジオンさんにはオフでといこマッギョ説を否定されたけど今後もマッギョで続けていきます😎😎

話してて凄く楽しかったです!!

もう直ぐ彼女できるそうなので応援してます📣

また遊びましょう

 

ひるまっくさん

ひるまっくさんはとにかくリアクションが凄くて何故か僕の見た目にもめっちゃ驚いていました😄話してみるととても話しやすくてウェイ感が凄かったです!!!

積極的に話しかけてくれて嬉しかったです💩

もし良かったら次のオフの前か後にどっかで遊びましょう!!!

 

オフはこれで2回目の参加だったけれど皆さんに受け入れられて射精しました!!