単体考察 知恵遅れ型後攻の尻尾ブラッキー

こんにちはといこです。 受け回しにTODされてムカついたので逆に受け回しにつよくTODをしかけられるブラッキーを考えてみました。 以下常体 コンセプト ドヒドイデやヌオーのような本来ならばブラッキーに対面有利をとれるが時間がかかるポケモンにTODを仕掛…

s1調整

ステロ+あくびループ要員+抜きエースが強いと感じたのでステロ要員にガマゲロゲ、あくび要員にカビゴン、抜きエースにギャラドスを採用 残り3体はガマゲロゲを初手におけない構築に出せる起点ミミッキュ、受けサイクルに強そうな眼鏡サザン、裏エースでドリ…

成人式に行けなかったあなたへ

陰キャ乙w

【s10】俺は積みリレーと呼びたい【最高2001】

こんにちは、といこです。 現在は7月10日の0時過ぎですが先ほど起床して無理だと悟ったので目覚ましがてらに今シーズン使用構築を書いていきます 【構築経緯】 デンジュモクで全抜きをねらう、ほかのポケモンでサポート デンジュモクを通すの厳しいor全抜き…

デブランク

今日はデブランク作りたいと思います SS あいさ みんな大好きデブ 彼氏いるらしい S ケケナツ デブらしい Aいかつり ただのデブ8kg痩せたらしいがデブはデブ めんどくさくなったので寝ます

きゅーりオフ

どうもといこです。これが初めてのブログですが自己紹介とかは省略します。 先日のきゅーりオフの一人ひとりの感想を適当に書いていきます。日本語下手くそ丸1なのでご了承下さい。 きゅーりさん 第1印象は予想と違ってあまり陰キャラに見えなかったし優しそ…